artist_photo AJISAI
Vo.Gt. 松本 俊 / 大分県出身
Gt.Cho. 須江 篤史 / 東京都出身
Ba.Cho. mocchi / 北海道出身
Dr.(support) イトゥーナオヤ


OFFICIAL SITE LABEL SITE AJISAI BASS mocchiDIARY
RELEASE INFORMATION EXIT

4th full album
『決して鼓動は鳴りやまない』


GUSM-2004
¥2,310(税込)
2013/08/21

発売元:spiral-motion
販売元:JAPAN MUSIC SYSTEM Co.,ltd

〈収録曲〉
1.アンドロイド
2.心呼吸
3.七色カメレオン
4.逢えてよかった
5.鱗
6.ソング嘘ター
7.シンプルライフ
8.星降る夜に
9.強い人
10.シルバーワゴン
11.ONE

この作品を購入する EXIT

4th mini album
『WORLD ENTRANCE e.p.』


GUSM-2002
¥1,890(税込)
2012/06/21

発売元:spiral-motion

〈収録曲〉
1.君がいて僕がいて
2.深い森
3.汚れた世界
4.side by side
5.メビウスの輪
6.桜が咲いたなら
7.サボテンの独り言

この作品を購入する EXIT

3rd Single『EXIT』

DLCR-11111
¥1,000(税込)
2011/11/09

発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

〈収録曲〉
1.EXIT
2.君がくれた光
3.AJISAI TOUR2011
〜pocket LIFE〜&
oneman TOUR2010
TOUR FINAL
ハロー・虹・ラストレター
・線香花火・未来

この作品を購入する pocket LIFE

3rd Album「pocket LIFE」

DLCR-11012
¥2,300(税込)
2011/01/12
発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

■収録曲
1.ハロー
2.告白
3.Love lala Love
4.世界を殴れ
5.東京
6.坂道ペダル
7.ラストレター
8.不感症候群
9.真夜中の遊園地
10.遭難信号
11.インストール
12.ただ一人の歌
13.色彩

この作品を購入する Y○U

3rd Mini Album『Y○U』

DLCR-10041
¥1,600(税込)
2010/04/07

発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

〈収録曲〉
1.コインとランドリー
2.線香花火
3.声
4.鏡」(ミラー)
5.涙が乾いたら
6.0(ゼロ)
7.少年と僕と、あなたの唄

この作品を購入する sayonara terminal

「sayonara terminal」

DLCR-09031
¥2,300(税込)
2009/03/11
発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

■収録曲
1.流れ星
2.虹
3.はづき
4.リメンバー
5.眠らない魚
6.君色ノート
7.かくれんぼ
8.サイハテトレイン
9.失恋レシピ
10.ハルフワリ
11.花唄
12.リフレイン
13.交差点

この作品を購入する
残念!
負けちゃいましたね。
でも南米の強豪国とPK戦までもつれ込むまで
ほんとに頑張ってたなと思いました。
最後みんなが涙を流しながら悔しがるのは本当に頑張った証だと思います。
おもわず胸が苦しくなりました。

日本代表の皆様、お疲れさまでした!
次に向けてしばしの休息を。

とは言いつつまだまだワールドカップは続きます。
スペインとポルトガルとりあえずおもしろそうな試合ですが
眠いので寝ます(笑)
明日再放送を見よう。

あっ、リハ終わりました。
録った音を聞きながらもうちょっと試行錯誤してみます。
照明、PAさんと打ち合わせもしていよいよという感じ。
頑張ります、みなさんも楽しみにして下さい!
よろしくお願いします!

ではでは
おやすみなさい〜!

AJISAI / 須江

---------------------
7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!残り僅か!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ (0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+  (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-30 03:46 | Comments(4)
あと5日!
突然ですが

皆様、ブログにコメント頂いたり、メールを送って頂いたりありがとうございます。
返事は全然できていないのですが一つ一つ読ませて頂いております。
僕らを支えてくれている人達がいるからこそ
頑張って行けるんだなということをじっくりと感じてます。
ありがとうございます!

という訳で、どういう訳で。
明日、最終リハをやってもう今週末には本番ですね。
うーん、だんだん近くなってきてドキドキとワクワクが膨らんできました。
とりあえず明日きちっやる事やって
あとは妄想を膨らませて本番を迎えたいなーと思います。

ちょうど紫陽花の季節ですからね。
e0142672_13192052.jpg

こんな感じに咲きたいなと思います。
この写真は…、憂いを帯びてますね(笑)
まぁ明るく楽しく頑張ります!

皆様も明るく楽しくそして憂いを帯びて(笑)ご参加下さい!

チケットがもうすぐ販売終了してしまうみたいなので
ご注意をー!
ぴあが29日いっぱい
ローソンは30日いっぱい
です!
よろしくお願いします!

AJISAI /須江

----------------------
7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!残り僅か!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ (0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+  (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-28 13:23 | Comments(11)
寝不足気味
しょうがない、サッカー見てたらしょうがない。
だんだん、朝に弱くなってきております。
今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
Twitterばっかりやってブログを更新しない須江です。

BGMはHerbie Hancock、DOIN' ITでお送り致します。

えー念願の部屋の掃除をしました。
帰って寝るだけの部屋からくつろぎの部屋へ!
机の上とかタンスの上とかに
諦めた品々が乱雑においてあるのには目をつむります。

あとはライブに行ったり、飲んだり、サッカー見たり。
完全にニートですね。
内容が無いようなんて。
…。

最近また、練習がブームです。
ええ、やっぱ色々弾けたほうが楽しいじゃないですか?
…。
日常的にやって下さいって感じですよね。

あと鍵盤ちゃんと練習しようかなーと思ってます。
弾けた方がいいじゃんか。

完全に話はとんで、いや戻って
ファイナルまで一週間を切りました!
セットリストも決まり
あとはPA照明のスタッフさんと打ち合わせして
本番を迎えるわけです。
楽しみで楽しみでしょうがない!

みんなで楽しい夜にしましょう!
チケットまだありますので
迷ってる方は来ちゃえばいいじゃなーい!
よろしくお願いします!

AJISAI / 須江

----------------------
7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!残り僅か!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ (0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+  (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-26 10:56 | Comments(8)
蝉ファイナルin京都
ちょっと日が空いてしましましたが
京都にお越しの皆様ありがとうございました!

set list
1.コインとランドリー
2.0
3.涙が乾いたら
4.rain man
5.サイハテトレイン
6.線香花火

みなさんに言われてツアーのセミファイナルだった事を知りました。
終わりたくないのか、自分。
代官山で一区切りして、また新たな出発点として頑張るっす!

京都は一日休みがあったのでめっちゃ観光させて頂きました。
ので写真を載せてみる。
e0142672_1434375.jpg

囚われの犬、重力を無視して
e0142672_14343019.jpg

外の地面も粋ですね。
e0142672_14352143.jpg

煙突!古い建物で小学校みたいです。
e0142672_14361285.jpg

お洒落な喫茶店でモーニング。もちろん一人で読書。これお約束。
e0142672_14371287.jpg

ぐるぐるぐるぐr。
e0142672_14373615.jpg

藍坊主のベース藤森さんを思い浮かべて。
e0142672_1439144.jpg

ざ・東海道本線!の線路〜。電車はタイミングが悪くとれず。
e0142672_14395375.jpg

にゃんだよー。眠いんだよー。

とまぁこんな感じでゆっくりさせていただきました。
常にこれを片手に。
e0142672_14413829.jpg

はぁ生きててよかった。
その日の夜は京都ミューズにラックライフを見に行ったり、サッカー見たり。
勝ちましたね日本!
今日はオランダ戦だー!望みは薄いけど勝ってほしいな!
頑張れ日本!
そうそう、あんだけ岡田さんはダメだとか言ってたのに
勝ったら手のひら返す人、多過ぎじゃないですかね?
まぁ結果が全てと言ってしまえばそこまでですけど
なんかやだねぇと思ってしまう今日この頃でした。
とまぁ話がそれました。

いざライブの日は雨、雨、雨、あ…。
ですがライブハウスの中は関係ありません!
タイバンもいい感じ。
僕らとSOUTH BLOWが好きで
この日にライブに出たいって言って出てくれたバンドさんもいて
とても嬉しく思っていました。

なんか長年やっててよかったなぁなんて。
感傷に浸っている場合はじゃない!

とうとう、ファイナルを残すのみ!
曲順もだいたい決まって集中モードになってきました。
早くこいこい7/2です!
皆さんも是非、足をお運び下さい。
一緒に楽しい夜にしましょう!

AJISAI /須江

7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!残り僅か!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ (0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+  (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-19 14:54 | Comments(7)
TOUR 2010 -Y◯U- 福岡編
こんにちはー。
bass mocchiです。

九州は福岡編です。
とはいっても忙しくて観光など出来ておりません。

とんこつラーメンと明太子を吐き気を催す程食べたかったです。

ライブ会場が今回は小ちゃくて。
だいぶ混雑しておりましたが楽しかったです。
たまには変わった感じのライブもありということで。

2010.6.13 sun.
福岡DRUM Legend

1 コインとランドリー
2 シアター
3 声
4 リメンバー
5 未来
6 線香花火
7 涙が乾いたら
en 片道急行

観光どころか外にもほとんど出てないので写真もないのです。
ということで松っちゃん家の番犬ミロちゃんをお楽しみ下さい。
e0142672_2171192.jpg

[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-16 20:30 | Comments(9)
ツアー日記 in 大分
やってきました大分県。
県のキャッチフレーズは
“滑って転んで、おおいた(おぉ痛)県”
これ本当です。


そんな訳で今回も沢山の人が来てくれて本当に楽しかったです。
みんなありがとう。
大分で育ってよかった。

今回はあまりゆっくりできなかったんだけど、結構久し振りに大分の郷土料理を食べたりして満喫できました。
やっぱり地元料理は美味いし自分の口に合うのかな。
また大分に必ず帰るので、その時もどうか温かく迎えてやって下さい。

ありがとうございました。

松本
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-12 23:30 | TOUR2009連動ブログ | Comments(14)
松山サロンキティ
にてライブでした。今回からベースのモッチのアンプヘッドが仲間入りしました。ランチボックスサイズのニクい奴です。ライブは色々なジャンルの方と対バン出来て、本当にいい刺激を頂きました!そして全てのバンドさんがめちゃめちゃ上手かった!沢山いいモノを頂きました。
今日の大分TOPSも楽しんで最高のライブにするので遊びに来てください。


そして、とある魔術の禁書目録の二期が決定しました。あとフェアリーテイルのハッピーが可愛いと思いました。


ドラム
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-12 12:12 | Comments(6)
名古屋飛ばしてへんでー!Y◯U
おおっと!
忘れてなどおりませんよ!
担当者が…ナンタラカンタラ(中略)…。
てな訳で。

名古屋本当にたくさんの方がいらっしゃって下さいました。
もう僕らもビックリです!
たくさんの方に僕らの事が届いてる事を実感しました。

この日はタイバンもみんな仲良くさせてもらっている方々で
Diesel、今ツアー3本目のリフノネオン。
そして、僕らが大好きなSOUTHBLOW。
久しぶりにせきしんさん、はじめさんに会えて
一日ずーっと楽しかったっす!
SOUTH BLOWは15日の京都も一緒です!
こちらもまた楽しみなり!

ロックンロールも何年もお世話になっていて
スタッフの皆さんも本当にいい人ばかりです。
またすぐにでも行きたいなと思ってますので
よろしくお願いします!

グッズ売り切れてしまってすいません。
買えなかった方もいっぱいいらっしゃって
本当に申し訳なかったです。

セットリストは何分昔の事なので
僕の記憶力では憶えているのが不可能です(笑)

なう移動中でもうすぐ愛知に入るだす。
今日は素通り、でもまた帰って来ます!必ず!

ツアー後半戦頑張っていきますよ!
明日は松山!だ!

ではではー!

AJISAI / 須江

--------------------

7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ (0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+  (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。

AJISAI TOUR2010
〜Y○U〜
6/11 (fri.) 松山サロンキティ
6/12 (sat.) 大分T.O.P.S
6/13 (sun.) 福岡DRUM Legend
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-10 19:47 | Comments(9)
ツアー後半戦
先日ギターのスエとブルーノートにマイクスターンバンドを見に行きました。個人的にはそこでドラムを叩いているデイヴウェックルが目当てでした。
e0142672_0503492.jpg

本当に最高の演奏でとても素敵な空間でした。で、何よりビックリしたのが僕らの席のすぐ後ろにあの布袋さんがいたことでした。ステージではマイクスターンが後ろでは布袋さんが…。何か凄い感じでした。

そしてツアーも後半戦に入ったので、気合を入れる意味も含めて髪型を変えました。
e0142672_0535253.jpg

やっぱりこの髪型は気合が入っていいですね。コーンロー最高です!!

久しぶりの地元でのライブや京都でのライブ。一本一本大切に全力でやっていきたいと思いますので是非遊びに来てください!!

そして七月にはファイナルワンマンライブがUNITであります。最高の時間を約束するのでみんなで楽しみましょう!!

ドラム

7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ (0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+  (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。

AJISAI TOUR2010
〜Y○U〜
6/11 (fri.) 松山サロンキティ
6/12 (sat.) 大分T.O.P.S
6/13 (sun.) 福岡DRUM Legend
6/15 (tue.) 京都MOJO
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-10 01:00 | Comments(4)
ご無沙汰してました。
e0142672_18484734.jpg

いかんいかんですね。
更新しておりませんでした。

最近はといえば新曲を作ったり
そろそろワンマンの準備をしだしたりと
色々やってます。

そんでもって明後日からツアー再開
松山
大分
福岡
京都
です!

ちょっと間が空いてリフレッシュしたところで
ファイナル前の最後の旅を満喫したいと思います。

皆様、是非足をお運び下さい!

私事ですが、この間に足下のエフェクター回りをマイナーチェンジしました。
色々いらない物を抜いて踏みやすさもアップ!

スイッチャー、いらねって結論に…。
なんで買った?みたいな感じですが
気軽に持ち運べるサイズで
中身もちゃんとした足下が欲しかったんで
そちらに使い回そうかなーなんて思ったりしてます。

そろそろ飽きて来たしなんか刺激が欲しいので
エフェクターをちょこっと買い足そうかなー。

ではでは、またライブハウスでお会いましょう!

AJISAI /須江

-------------------------------------

7/02 (fri.)代官山UNIT TOURファイナルワンマン!
OPEN 17:30/ START 18:30
チケット 前売 ¥2,800+D / 当日 ¥3,300+D
(問)スーパーキャスト (03-5573-2299 平日10:00~18:00)
Ticket info
■発売中!
【ローソンチケット(0570-02-9999) Lコード:78737】
【チケットぴあ(0570-084-003) Pコード:104-048】
【CNプレイガイド(0570-08-9999) 】
【e+ (http://eplus.jp/)】
※来場者特別プレゼント有り!!
※本公演はHPからの予約は受け付けておりません。

AJISAI TOUR2010
〜Y○U〜
6/11 (fri.) 松山サロンキティ
6/12 (sat.) 大分T.O.P.S
6/13 (sun.) 福岡DRUM Legend
6/15 (tue.) 京都MOJO
[PR]
by ajisai_ex | 2010-06-09 18:49 | Comments(3)