artist_photo AJISAI
Vo.Gt. 松本 俊 / 大分県出身
Gt.Cho. 須江 篤史 / 東京都出身
Ba.Cho. mocchi / 北海道出身
Dr.(support) イトゥーナオヤ


OFFICIAL SITE LABEL SITE AJISAI BASS mocchiDIARY
RELEASE INFORMATION EXIT

4th full album
『決して鼓動は鳴りやまない』


GUSM-2004
¥2,310(税込)
2013/08/21

発売元:spiral-motion
販売元:JAPAN MUSIC SYSTEM Co.,ltd

〈収録曲〉
1.アンドロイド
2.心呼吸
3.七色カメレオン
4.逢えてよかった
5.鱗
6.ソング嘘ター
7.シンプルライフ
8.星降る夜に
9.強い人
10.シルバーワゴン
11.ONE

この作品を購入する EXIT

4th mini album
『WORLD ENTRANCE e.p.』


GUSM-2002
¥1,890(税込)
2012/06/21

発売元:spiral-motion

〈収録曲〉
1.君がいて僕がいて
2.深い森
3.汚れた世界
4.side by side
5.メビウスの輪
6.桜が咲いたなら
7.サボテンの独り言

この作品を購入する EXIT

3rd Single『EXIT』

DLCR-11111
¥1,000(税込)
2011/11/09

発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

〈収録曲〉
1.EXIT
2.君がくれた光
3.AJISAI TOUR2011
〜pocket LIFE〜&
oneman TOUR2010
TOUR FINAL
ハロー・虹・ラストレター
・線香花火・未来

この作品を購入する pocket LIFE

3rd Album「pocket LIFE」

DLCR-11012
¥2,300(税込)
2011/01/12
発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

■収録曲
1.ハロー
2.告白
3.Love lala Love
4.世界を殴れ
5.東京
6.坂道ペダル
7.ラストレター
8.不感症候群
9.真夜中の遊園地
10.遭難信号
11.インストール
12.ただ一人の歌
13.色彩

この作品を購入する Y○U

3rd Mini Album『Y○U』

DLCR-10041
¥1,600(税込)
2010/04/07

発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

〈収録曲〉
1.コインとランドリー
2.線香花火
3.声
4.鏡」(ミラー)
5.涙が乾いたら
6.0(ゼロ)
7.少年と僕と、あなたの唄

この作品を購入する sayonara terminal

「sayonara terminal」

DLCR-09031
¥2,300(税込)
2009/03/11
発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

■収録曲
1.流れ星
2.虹
3.はづき
4.リメンバー
5.眠らない魚
6.君色ノート
7.かくれんぼ
8.サイハテトレイン
9.失恋レシピ
10.ハルフワリ
11.花唄
12.リフレイン
13.交差点

この作品を購入する
なつはあついね
気付けばもう8月。
月日が経つのは早いもんだ。

昨日は外に出る用事が何もなかったので
ドラクエ三昧かと思いきや、さすがにやりすぎたので

飽きた!!

ので少しだけやってあとは消耗品とか機材とかを買ったり
練習したり、有意義に過ごしました。

今朝も起きてドラクエをやったんですが
30分くらいで飽きてしまった。

典型的な熱しやすく冷めやすい人間すえあつし

音楽だけは長続きしてるなと改めて思いました。

これからご飯を食べようと思うんですが
そうめんです。
ちなみに
ほぼ毎日
そうめん
うどん
そば
ひやむぎ
冷やし中華
などなど
冷たい麺類が主食です。

あつはなついね

というわけで
いただきまーす。

AJISAI / スエ
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-29 12:59 | Comments(5)
てれれれてってってーん
ご無沙汰してました。の巻

いやいや気づけばけっこう間が空いたなと
何してたかなぁ〜?
うん。

ドラクエ。

えーと

ドラクエ

やっぱり

ドラクエ

です。

誰か一緒に冒険しませんか?


って

おかしいだろ、バンドマン。

まぁ、のらりくらりと悠々自適に暮らしてました。

AJISAIはといえば
昨日、母校で松本さんと二人でやったりしたな。
バンドよりアコースティックの方が色々と自由という事に気付く。
バンドのドカーンも楽しいんだけどね。
それとは違った楽しみ。
いんぷろびぜーしょんってやつですよ。

それはそうと
意外とスケジュールに追加があったりするので
チェックして下さいね。
関西で9月に2本決まってます。
わーい!!
京都えんど大阪です。
9/25京都MOJO
9/26大阪2nd Line
決定です!!
みんなで楽しもうぜ〜。

近々のライブは日曜に東京工学院さんの方でライブです。
無料イベントです。

そして久々の名古屋、柏と続き
AJISAIメンバーみんなが大好きなSOUTH BLOWの太陽の塔@下北沢Shelter!!
そして水戸、再びの柏と続きます。

一本一本全力で
楽しんでいきましょう!!

それではまた
冒険の世界に戻ります。












誰か












止めて












ください



AJISAI / スエ
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-28 01:38 | Comments(7)
おめでとう。
e0142672_13361023.jpg

昨日は幼馴染みの結婚式でした。

わたくしごときが結婚の立会人なぞやらせて頂きまして、大丈夫だったかな。

立会人、式の2日前くらいにもう決まってるからみたいな感じで、事後承諾かよ!みたいな感じで。

さすが僕の性格をわかってる彼ならではの決め方でした。

とにもかくにも嫁さん共々お幸せに!!

AJISAI / スエアツシ
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-20 13:36 | Comments(7)
目標は高くもちましょう
e0142672_15162215.jpg

昨日、一昨日と遊びに来て頂いた皆様。
ありがとうございました!

色々とライブの課題が見えて、また試行錯誤しながら頑張ろうと思います。

とにかく練習だ!

昨日も一昨日もいいかんじの打ち上げで、久しぶりの再会だらけで嬉しかったなぁ。
人と人との繋がりってやっぱりいいな。

そういうのを大事にしてこれからもやっていきたいなと思いました。

しばらくライブは空きますが次のライブ、その次のライブに向けて充電したいと思います。

それでは!

AJISAI / スエアツシ
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-18 15:16 | Comments(5)
日々精進&フジファブリック
昨日は久し振りに水戸ライトハウスでのライブでした。
ライブ自体は、ギターが二人とも弦を切るという 結果を迎えてしまいました…。ライブ感は出せたと思いますが、演奏は荒かったです…。次回の水戸はもっと成長しなければ!

で打ち上げで元フジファブリックのドラマー足立さんとドラム談義をしました。めっちゃ参考になったし、自分のドラミングを一つ上にあげるヒントがあった気がします。

今日からまた気持ち新たに頑張ろうと思います!

LM402かDWのバーチか…。
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-18 06:19 | Comments(6)
ちゃんとちゃらんぽらん
e0142672_204560.jpg

りすなっぷ
GO
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-17 02:00 | Comments(3)
オープンしまーす
e0142672_17301525.jpg

始まるよ-。
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-16 17:30 | Comments(3)
ありがとうございましたぁ〜
遊びに来てくれた人も
そうじゃない人も
みんなありがとう!!

今日は楽しかったです。
一色さん、ありがとうございました!
素敵な先輩ですよね。
ライブすごく良かったです。
出会いに感謝です!

明日、下北沢Club Queでライブがあるそうなので
お暇な方は是非!!


ライブはと言えば
勝手に喋ってばっかりですいません(笑)
よく喋ったなぁ。

ってそこかよ!みたいな

みっちり練習します、って言ってたけど
そんなに練習しませんでした。
むしろほぼ、アドリブですね。
普段バンドだと出来ないからさ。

帰りがけに松本さんと
たまにはやるか〜、って言ってたんで
またやるかもしんないっす。

どうなるかは松本さんに任せて…。


とりあえず、明日が朝からで一色さんも明日ライブなので
打ち上げもさっくり終わりました。
もう自宅に帰って来ております。

やだなぁ。

こんな日は泥酔してしまいたいのに

まぁ明日からも頑張りますか。

とにもかくにも
ありがとうございました!!

おやすみなさい。

AJISAI / ほろ酔いスエ
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-15 00:49 | Comments(9)
寝坊をしたけど、起きて5分で用意して外に出て太陽にうっとおしさを覚えたけど、大人になったなと思った。
明日は弾き語りです。
楽しみですね。

やっぱり普段と違う事をやるのは
ドキドキあり、ワクワクありですね。

今日はみっちり練習したいとおもいます。

こないだ、松本さんと二人でアコースティックのリハというか打ち合わせを
してたら、彼の利き手は右なのに
左でものを書いておりました。

なんで左で書いてるの?
と聞いてみると


曰く、頭がよくなるから。



つっこむのはやめました。
なんとも言えないからです。

ではでは、明日!
まだまだチケット予約しておりますので
よろしくお願いします!!

AJISAI / スエアツシ
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-13 22:02 | Comments(6)
霧ってる
e0142672_719937.jpg

おす。

ライブ楽しんで頂けましたでしょうか?

9月はもっと楽しくできるように頑張ります。
今は長野県です。

今日は中央道っす。
NECXO中日本さんです。
僕の幼なじみが就職してるっす。
今度結婚するっす。
おめでとうっす。


とりあえず、山の匂いがするっす。

次のライブは14日、高円寺のクラブライナーで弾き語りっす。
つばきの一色さんと2マンライブっす。
最近ライブでやってない曲とかカバーとかやる予定っす。
日曜日にリハやりながら決めるっす。

みなさん是非お越し下さいっす。

それではまたっす。

ほんとに生きてるって素敵っす。
酔っ払いっす。

てはではっす。


AJISAI/すえっす
[PR]
by ajisai_ex | 2009-07-11 07:19 | Comments(11)